見出し画像

高3になるって、何事ですか

ずっと最近note見てなかったが、今日で春休みが終わったらしい。明日は始業式で、ついに、高3になってしまう!しかも、もう0時回ったから今日、だ…     読点の多さは息の荒さを表しています

春休みは趣味に没頭することも無く、勉強に励むこともなく、友達と遊ぶこともなく、中途半端だったけど
よく言えばいいとこ取りでめっちゃ優雅な生活してたんかな〜〜??ヨシヨシ

最近も色んなニュースがあって、毎日絶対に色んな事が起こってる
なんかの新作、水原一平、暑いのか寒いのか分からない異常気象、小林製薬、愛子さま社会人、台湾地震、クソみたいなエイプリルフール、色々あったよなと思うけど (既に忘れてきていて例が薄すぎる)

でもやっぱ私にとっての今期、いや今世紀1番のニュースは、小松菜奈&菅田将暉子供誕生だよ・・!!!!泣

小松菜奈を愛してやまないので、本当に嬉しかったし、ああ、元気に楽しく生きてくれてるかな、子育てとかこれからもマスコミに邪魔されないかななんて思いながらも泣いたね、おめでとう
(ちなみに私は小松菜奈様の気分になりたくて、インスタに本人直筆のFAXの写真を投稿し、友達にファンを装ったコメントで埋めつくして貰った)

まあもうとにかく今年の春休みは高校最後の春休みで、次の春休みにはもう進路決まってるんだと思うと尊いし儚いな・・・・・
今の生活は当たり前じゃないのに、こんな尊い時間を過ごしてる事にもっと気付かなきゃ!と思った  
受験生かーって鬱な気持ちと、いよいよなんだなってウキウキが混ざりに混ざって、ああもう今って尊い!って思った
学校は始まって欲しくないけど、早く終わってほしいよーーー

あーあとここ数日で楽しかったのは、代官山の蔦屋書店で3時間くらい色んな本立ち読みしたのが、有意義な時間だったな〜〜本屋に住みたいよ

文字にしたり人に話してないだけで、頭で考えてることっていっぱいあるから
そういうのをXで吐き出したり好きな人とLINEしたりして、やっと自分を客観視出来たり知らないことを知れたりするから、心掛けないとだな
それも人に迷惑かけない程度に…

とにかく高3になるらしいの信じられないけど、それが高3なんだね

悔いなく、辛い事も楽しい事も楽しんでね、この時間は戻ってこないからね!長い人生の中の1年、がんばった方がどう考えても人生ハッピーだよ
がんばって無理だったら無理でいいよ
いつも偉いけど、早く寝てください     過去の私より



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?