見出し画像

私はどこに行っても物を探します。

私はどこに行っても、ICカードやら携帯電話をどこや直したりするかすぐ忘れます。自分の住んでいるところでそうなのですから・・・。

ちなみに昨日までぷらっと旅に出ておりました。ホテルについてから、コロコロ(スーツケース)をカギを使って開けてからですね・・・。荷物やらの整理してる間に行方不明になりました。

 変な冷や汗と、「またやってしまった」と・・・。一時間くらい探しまくったらなんと、一度開けたスーツケースの中の荷物の中にちょんと「ここにおるよ」といてはりました。

このうっかり具合もここまできたら、ぽんっと置いてしまった当時の私に尊敬すらする。

私は本当になくしものが多い。これは自分に対策をしないとな。特に出先の・・・。


 みなさんは、どう対策されていますか? 環境が変わるといろいろなところに気が散ってしまっていつもやりがちなんです。 みなさんの対策方法など教えてもらったらうれしいです。ぜひコメントお待ちしております。



もしをブログを読まれて「こいつ応援してやってもいいな」など思ってくださる方がいらっしゃったら・・・。ぜひサポートよろしくお願いいたします。