見出し画像

実習2社目

皆様こんにちは、私先週企業実習1週間行ってまいりました。

最初は行く気なかったのですが、行ってみたら私の特性に会う企業様で一気に【入りたい企業】になりました。

しかし、向こうが選んでくれないと厳しい世の中。 あぁ、企業さんの社員さん一緒に働きたいと言ってくださったのに…

正直不安すぎて、寝ている時に落ちる夢ばかりみたりするんですよね。

なかなか不安感に押しつぶされそうです。

事業所のスタッフさんからは今就活しなくていいよ。と言っていただいており、何したらええねや?

そうだ事業所に入ってからなかなかできていなかった、タイ語勉強しょうと自習させていただいております。

いつになったら春はくるのでしょう。



もしをブログを読まれて「こいつ応援してやってもいいな」など思ってくださる方がいらっしゃったら・・・。ぜひサポートよろしくお願いいたします。