見出し画像

自分を受け入れていく

皆様こんにちは、またまた騒々しい感じですがいかがお過ごしでしょうか?

 今私は就労移行支援事業所に通い出しました。

 周りは若い! 私も若い頃にこんな制度があれば…と。 いろんな方がいて緊張したり、ですがなんとか続けております。

 しかし週3回から週2回に減らしてもらいました。 ゆっくり行ってみようと主治医とお話しして決めました。


正直、今すぐ働きたい。 今働いたら元に戻ってしまう…。焦らずに行きましょうとのこと。

 いやー、でも焦りますよ。失業保険がなくなったらどう生きていけばいいの?

私、早く今までと違ったオープンな形で働きたくてたまらない。

しかし、思いと裏腹な私のからだ。

 とてももどかしくて。

 すこしnoteに記してみました。

もしをブログを読まれて「こいつ応援してやってもいいな」など思ってくださる方がいらっしゃったら・・・。ぜひサポートよろしくお願いいたします。