見出し画像

皆様、児童時代学生時代に好きだった歌手やうたはなんですか?


皆様こんにちは、最近今はやっている曲より「青春真っただ中」の歌を聞くことが多いです。


 私は小学校4年の時はじめて「渡辺美里さんのribbom」を買いました。 渡辺美里さんが大好きで、高校受験終わった高校一年生の夏休みに初めてライブを行きました。


 本当にかっこよくて、ずっとCDでばかり聞いていた方。目の前にいる・・・・。


 西宮スタジアム、今はないけれどあの場所は私の宝物の場所です。

 私が音楽好きになったきっかけは渡辺美里さんです。

この方がいらっしゃらなければ、受験勉強もすべて学生生活つまらなかったかな?って。


 みなさんの。このアーティストさんに出会えてあわった等お話聞きたいので、ぜひコメントください。

もしをブログを読まれて「こいつ応援してやってもいいな」など思ってくださる方がいらっしゃったら・・・。ぜひサポートよろしくお願いいたします。