見出し画像

敬意を添えて

正直しんどくて、昔よく通ったパワースポットに行ってみたり、仕事と一旦離れてプライベートの趣味を追求したりしてみた。いや仕事とは離れられないんだけどねタスク日々盛り沢山なのでお陰様で笑

少々チャレンジングな仕事も、うわータフだと一瞬思いながら、行っちゃえって行く勇気と、そこにああやろう、こう言おう的なマニュアル整理も、同時に出来た訳で。何が言いたいかというと、行動してみなきゃ分からない。ロジック的には絶対あり得ない事が現場では最適解な事があるし、刺激を貰いたくて感性が赴くまま損得抜きにした接触で一生に関わる名案が浮かんだりする。

そんな日々が続いてるし、今が更新されまくった最強の理念に出来上がっている。いつもこれ以上は無いんじゃないかなという完成度、これ翌日にはあっさり抜いてくるんだけど。そしてこれが社会へと向く時、人の役に立てるようになる時、漸く価値を、勝ち筋を覚えてくるんじゃないだろうか。


この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

54,701件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?