無限ポジティブのループ

朝起きて今日も辛いプレッシャーに晒されるなあ病むなあって、そんな気分が終わりますように。
そして私は、自己投資に、アート具現化、おそらく何年後かもやってるだろう快活な趣向に時間。
嫌なこと、嫌な輩、嫌なタスクなんて、置いてどうにでもなる。相手誰だと思ってり?私だよと。

こうやって、夢があれば、目標があれば、目的が明確であれば多少の邪魔を退けて、ゾーンに入れる。これを何と言うかと言うと、無限ポジティブのループ。

駄目元でもチャレンジせざるを得ないことなんてあるさ。そこにじゃあ好きなだけ時間をかけられるならどうだろう?実際には時空はそんなに甘く無い。でも君が、君自身を、無限に引き伸ばせたら、君の取り組み方を周りがどう言おうと無限に時空を超えさせたら、そんな事がもし出来たらどうだろうか?

人は君をクレイジーだと思うだろうね。でも君はそんなクレイジーな営為が出来る君自身を悪くは無いと思っている。私もそう思うよ。

①もし、獲得出来たらどうしますか?

これが未来を描くという事さ。私が伝える最初のテクニック。無限ポジティブのループに君を嵌める為のね。そして、その「もし」は現実化する。つまり変わるはずが無いと皆から思われていた「時空」は歪み、何だか君がやっている事が本筋のようになる。

まだ文句が聞こえるな、たださ、でもさ。そんなのやってみなきゃ分かんねえだろ。上の法則①を使えば絶対大丈夫だから。いや案外大丈夫だからさ。では‼︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?