見出し画像

bevoプレイリスト40番書評

これは2024年ROMY来日公演に行ってきまして、セットリストをまとめました。

OutOfTheBlue

20年以上前のSystemFの曲、トランスです

EnjoyYourLife

私が一番好きな曲、My mother said,"Enjoy your life"ていう歌い出しで幸福感に包まれます

レビューを長たらしくは、個人的な思いはありますが我慢します。絶対にセンスが良い曲が並んでます。聴いてみませんか?

私はフジロックで初めて知ったのですが、ダンスサウンドに綺麗な心地よいヴォーカル、気持ちが高揚するけれど穏やかにもなれる、コーヒー飲みながら出社前に聞くと心が調います❤️さ、元気に今日も参りましょう。

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

私のプレイリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?