見出し画像

エフォート

毎回マーケティングや事業者として役に立てればという思いでnoteしてますが、今日学んだワードがあります。

でも折角書こうと思ったけど書けません。打ち消す悲運な出来事が起こりました。上から目線、敬意のないやり取り、恩を仇で返すような奴が現れたことに気付きました。主観のままに誰かを傷付ける権利はないはずです。なのにそういう輩に多くの時間がかかりました。私は金輪際そういう輩には一線を引き、自分の目標やタスクに専念したい。ああこの苦難、余計に思えて仕方がないのだけれど。反面教師ですかね。もう分かってるんですが。この苦難も人生無駄な事が無い事を祈ります。

また、ポジティブな話についてですが。新たに学んだワードがあるので今度改めて、実践付きで書きます。そっちは私の目標、タスクなのでもう少し丁寧にいきますからね。今回はお目汚し、すみませんでした。

では今日の一曲。ベンフォールズファイブです。

この記事が参加している募集

#noteのつづけ方

38,791件

#この経験に学べ

55,822件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?