見出し画像

インテリアと節約のお話

まさかの2日連続noteです😂
このあとパッタリ書かなくなりそう!笑

昨日、ふと昔の自分の記事を見たら、
高岡新居の居間はこれで終わっててワロタw
いや、それが気になって気になって!引っ越した時に壊れたテレビとともに雑に置かれてますww 


今はですね、ちょっと幾分家っぽくなってます!


ウオーターサーバーは、安いWi-Fiに変えたんですけど、その会社が無料でくれたので置きました!水は有料です(°▽°)2パックで3980円かな?水、無料までは・・世の中そんなに甘くないみたい!

ただ、初めてウオーターサーバーの水飲んだんだけど、めっちゃめちゃ美味しくて、わたし水嫌いだったんですけど、(そんな人いる?!って言われたけど、レストランの水も一口も飲まないタイプでした😂)いまや、ゴクゴクどこでも飲める様になったから、そこは良い様な気もする・・
水は身体に良いらしいしねぇ!

このインテリアの少し前がこれで・・

我が家には蝶が舞っていたのですが、
なんせどのテープで貼っても弱くて翌日には・・



蝶が死んでる・・

温室で弱って死に絶えた蝶みたいになってて、
段々心が病んできて外しました(°▽°)
蝶とお花のセットは激安が売りのネットショップで300円とかかな?

今は、白いお花だけとなりましたが、ピンクもまあまあ可愛いですよね!

↓テレビ横のランタン。
これは友達がボタニカルランタン作りしよう!ってめっちゃめちゃ、誘ってくれたのでホイホイ作りに行きましたw意外に可愛くてお気に入りです(о´∀`о)高岡手作り!上手くない?ちょっと売れそうじゃなーい!?w


ペンギン置き場?も昔はゴタゴタしてたの載せてましたww

アフターはこれ


キリンは左下におりますww
夏らしい飾りにしたんだけど、コチャコチャだしハロウィン混ざってますwそーいう所があります。


次はだいぶ前に、洗面台どうしてもゴタゴタするので整理整頓したやつです!

えーとね、、全部百均ですね😂
セリアかな?忘れたけど多分セリアでー。
ゴタゴタは銀色のバケツ達に隠しました!
ビフォー撮ってないのが素人ですが、
まさにバケツの中身ひっくり返したような、、
と思って頂けたら(°▽°)
心が綺麗になる(気がする)ので洗面台整理おすすめ!笑


歯磨きのあと、手で水をすくってうがいするという原始的な生活していましたが、
浮かせるコップ、これ可愛くて書いました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
心が綺麗になる気がします(二度目)


これは、心が綺麗になった気のする自分のある日の手抜き弁当ですwww
昭和か

朝ね、最近さ、起きれないよね・・
卵焼き欲しいこれに!!


書き忘れていたけど、Wi-Fiが埃ばかりでアレだったんで、ネットでみたダイソーさんのボックス買いました✨
フタ別売りで合わせて400円。

神かね。君は。これで埃とはおさらばだっっ!

Wi-Fiといえば、昔8千円だか払ってたんですよ・・
それが今は3千円以下で。

携帯も格安に変えて、7.8千円から1500円。

不便は想像していたよりも全く無いです!!
番号も変えなくて大丈夫🙆‍♀️

節約できるとこはしていこうかなーと!
クーラーは取り付けるのに30万と法外な数値出されて4万くらいの置き型クーラーのままですが、十分涼しいし、あまり不便がないので、このまま行こうかな?と思いますw

いま、私の全財産は家しかないので🧐
これから貯めてく方にシフトしないと・・
が、頑張ります!
株のためにただいまお勉強中ですw
では、また会う日まで(*´ω`*)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?