なんだかんだ#90

今日は会社同期の送別会だった。

まあ、何年も勤めてれば、辞める人間も出てくる。
特にこの業界は転職も激しいし、別に驚かない。

なんなら送別会とかの度に集まる同期の義理堅さよ。

辞めた同期も、結局は人生で唯一の「新卒入社」を共にした同期だ。

特段仲が良いわけではないけど、多分なんか繋がっているんだと思う。

僕は人と仲良くなることが苦手だ。

だから、なにかの縁につけて、なんだかんだ繋がっている、みたいな人たちとしか結局付き合ってない気がする。

会社の同期に関しても多分そうだ。

今後ともどうせずっと繋がっているんだろうな。

なんだかんだ。

#今日の一曲

藤井隆のセンス好きなんだよな、言葉も音楽も。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?