見出し画像

今日のライブのお話し。だ!

今日は下北沢ろくでもない夜でライブだったぜ〜

嬉しいこと沢山あった!
まず対バンしたジャンキー58%のもえさんがリハの時に初対面して、服にアヴリルのピンバッジ付けてて「あ!!」ってなってさぁ
すぐさまギターケースにつけてるアヴリルのストラップ見せて「アヴリルのライブ行きました!?」
なんてテンション上がっちまってさぁ

なんで好きなアーティストが一緒だとこんな嬉しいんだろうな
もっと話したかったなぁ〜と終電乗りながら思っとるのさ

そして見に来てくれたお客さんが僕に誕プレを渡してくれた!
こんなこと滅多にない僕は「ありがとう」を連発することしか出来なかったけど、めちゃくちゃ嬉しかったなぁ〜
ありがとうより伝わる感謝の言葉があれば良いのにねぇ
大事にすんぜ!

あとライブ来てくれたKidder Friendly Clubのタムラモーンさんがチェンソーマンのエンディングやって欲しいって言ってくれた!
俺の好きな漫画だし、恥ずかしながら頭の中でやりたいなって思ってたからこんな嬉しいことないぜぇ
ありがとうございますよ!

そして川越のライブで知り合った方がわざわざろくよる来てTシャツを買ってくれたり、僕の出番に間に合うようにライブハウス梯子してくれてねぇ
ありがとう、本当に嬉しかったなぁそれも。

いつも来てくれてる方はキャンドル買ってくれて、大事にするって言ってた
作って良かったよう!もろいから気をつけて!
そして、ありがとう!

あと「リンちゃんはいつも楽しいライブをしてくれる、ありがとう」って言ってくれた方も、貴方達みたいな人がいるから僕はバンド続けられるし、その1000倍はありがとうと思っているのだよ!

清算の時に的確なアドバイス、そしてまさに僕が思っていたことを言ってくれてマジでスゲー…ってなったのもありがたいし嬉しかったぜえ…

あと僕のことをセンス良いと言ってくれるスタッフさんがいるらしい…
裏で言ってくれるの本当に嬉しくね!?
ガッツポーズとったよね、「ヤッタゼ」って。

おそらく対バン相手のお客さんと話して「刺激もらいました」って言ってくれてヨォ、スゲー嬉しいんだから俺。
ウサギのようにぴょんぴょん跳ねて喜ぶんだから心の中で。

とにかく、文章で分かる通り僕は今嬉しい気持ちで溺れてる。

11月ラストライブは充実した日だったぜ!
ハハ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?