見出し画像

バグビジョンは「ヴィラン」なのか…

ヤァ皆んな、バグビジョンのリンタカワサキだよ。今日は下北沢 LIVEHOLICでライブだったぜ。

ライブハウス

によって色は沢山ある。
例えばアングラなハコだったり爽やかなハコだったりね。

俺たちは今日完全に「ヴィラン、ヒール」役になると思ってましたねん。
少し奇妙な部分あるし、がなって歌うし、すぐベイベーとか言うしな。

だけど俺の感覚は違ったみたいだ。
「今日はホリックにヴィランのつもりでヤルゼ」
って言ったら、

そんな事ないよ

と言ってくれた人が多くて意外だと思ったのと
何より嬉しかったぜ。

顔見知りだけどオレたちのライブを初めて観た人は「カッコイイ」と言ってくれた。
初めて会う人も「カッコイイ」と言ってくれた。

俺の一番好きな言葉です。

物販はめちゃくちゃ褒められたし。
「チクショウ」と思ってた心は、「ありがとう」に変わることが出来た。

ありがとう。どうやらBUG/VISIONは

カッコイイらしいぜ。

知ってたけどな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?