アイドル

最近韓国のオーディション番組の
日本版がよくTikTokなどで
流れてきています。(自分だけかな?笑)
今日は最近まで自分が見ていたそのオーディション番組から
見事に初のデビューを果たした櫻井美羽ちゃんについて語りたいと思います笑
(知らない人に自分の熱量が言葉で伝わるように頑張ります笑)
 彼女は現在、僕と同じ21歳でこれまでに2つの有名事務所のオーディションに出ていました。
惜しくもデビューには届かなく
今回が3度目のオーディションです。

オーディション名はプロデュース101というサバイバル番組で
選考予選から残った101人から
デビューできる21人を国民プロデューサーが
投票して決めるものでした。
僕が彼女のことをすごいと思ったのは
4年前の17歳の時に
歌もダンスも未経験ながらオーディション番組に出ていたところがきっかけでした。
大前提、アイドルは小さい頃から
ダンスや歌を習っている人にしかなれないと思っていました。ましては、
初めてのオーディションが世界的に有名なJYPの虹プロだったのでデビューなんてできるはずがないだろうと自分だったらオーディションに出場する挑戦すらしなかったと思う。
ただ、美羽ちゃんは才能だとは思いますが
未経験ながらで予選を勝ち抜き
JYPから将来性を見抜いてもらったみたいです。
もうその時点ですごい!(千鳥風)

 2年後にはKep1erを生んだオーディション番組も出て、ファンからもものすごい成長していると評価されていました。
それから実力が認められてNew jeansのデビュー候補生までに上り詰めておりましたが全てデビューできませんでした。

今回のプロデュース101が3度目となるオーディションで沢山のファンから
今回こそ櫻井美羽ちゃんにデビューしてほしいと
かなりの注目が集まっていました。

ここまで応援してくれる人がいるのは
美羽ちゃんの努力がファンに伝わったのと
デビューさせたいと本気で思う人が多かったからだと思います。
美羽ちゃんのこのような経歴を見たら
始めたのが早いとか遅いとかは関係ないなと思いました。いつ本気になれたかなんだと。
これは自分にも置き換えていきたいと素直に思います。
プロデュース101のテーマ曲は
美羽ちゃんはセンターを務めるまでに成長しており
今まで櫻井美羽ちゃんがやってきた努力は
僕たちでは決してわかりませんが
ものすごい頑張ってきたんだと感じました。
それもあって本気で応援していました。
結果にはなるのですが
初のデビューを果たすことができました。
自分のことかのように嬉しかったです✨
アイドルになるのも年齢的な問題があると思うので
もし今回デビューできなかったら
アイドルになる夢を諦めざる終えなかったかもしれません。
そのプレッシャーや夢
ファンの期待にもしっかりと応えれてすごいという言葉では収まりません。
美羽ちゃんは僕たちファンに努力をし続けたら
いつか報われるという証明してくれました!

 今まで僕がファンになってきた人は
ほぼ顔が可愛いからという単純な理由でしたが
櫻井美羽ちゃんは顔は勿論
人間性も尊敬できるなと心から思いました。 

これからデビューで
一番大変な時期はこれからだと思います。
ですが今まで頑張ってきたことを考えると
美羽ちゃんなら世界で通用できるなと率直に思います!
感動をありがとうございます!

 最後ですが
初めてこんなに文章を書きました。
日本語がおかしくなっていると思うのですが
どうか目を瞑ってください笑笑

ありがとうございます。
デビューおめでとうございます!














この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?