見出し画像

go to

 久しぶりにnoteを開きました

先週は一週間実家に帰っていました

鳥取での生活も難なく穏やかではありましたが

やっぱり実家は安心する場所だなー

と改めて感じました


前回の記事で書いたように京都に行ったり

祖母に会いに行ったり

母とランチをしたり

幼なじみと一日中家でごろごろしたり

充実していました

そして日曜日には幼なじみがイギリスに出国

ほんとに当日まで実感が湧かず

朝会ってめちゃくちゃ重いキャリーバックをみて

やっとはっとしました(キャリーバック30キロちかくあった

また会える と思っていてもやっぱり寂しいし心配

健康にかつ安全に素敵なイギリスライフを

過ごすことができるよう日本から願い続けようと思います!

そしてこれを機に私も彼女がイギリスにいる間に

海外デビューを果たしたい 笑


今の時代はありがたい事に無料でメッセージや電話が出来ます

会いたくなったら 時差はありますがグループ通話を

したいなあ〜と思っています




ぽんぽん




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?