見出し画像

踏まれても踏まれても

※画像は本文に全く関係のない「インスタント味噌汁を作る器を間違えた」時のものです。冷奴用なんです。

おはこんばんちわ!複雑な文章は書けない炒飯教祖こと、あまのもえです!

いやー他の皆さまのブログを読んでいると本当に皆さますごいですね!ハーゲンダッツぐらい濃厚じゃないですか!

私のブログはチューペットです。

画像1

コレ、うちの家では「チュッチュ棒」って呼んでいました。いやらしいですね。

そんな安くて薄い私のブログです。バスや電車の待ち時間、カップ麺にお湯を注いで待っている間などにどうぞ。


最近の近況報告と致しましては、夏本番となりましたので毎週火曜日は海に行っています。🏖

去年から海通いをはじめていますが、毎週だいたい同じメンバーで行くので、コレはもう大人の「部活動」ではないか?ということで「海部」(うみぶ)と呼んでいます。

毎週通っているとだいたい海水浴に必要な物がわかってきますし、海で過ごす時やシャワーを浴びて着替える時など、どの様に動けばスムーズか?がだいぶ手際よくなっていきます。

どうせ毎週行くので自分なりの「海セット」を作って用意しておくのもスムーズで◎です。

お役立ちアイテムなどはまた改めて詳細を書いてみようかと思います。


そして毎週毎週日焼けするので、毎週漁村の女衆みたいに逞しい褐色の腕になっていっております。

先日「なんのお仕事されてるんですか?」と訊かれました。

「自販機のお釣りのところを漁って小銭を集めています」と返事をしておきました。


日焼け止めどころか日焼けしたくてサンオイルを塗ってるくらいです。

次回はごま油で焼いてみたいとわりと本気で考えております。




画像2

わしゃあ黒ギャルになるんじゃあ!


父ちゃんとの約束ですからね。


2021年7月22日(木)

褐色になってプラチナのショートヘアのウィッグかぶってみたい あまのもえ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?