20200331

今日の進捗

プログラミング入門

第2章

15. Git のブランチ

16. ソーシャルコーディング

Duolingo

ラテン語

Nature 2-3/5

フランス語

Stories

Set 2 The Tourist

Set 3 Let's Go to the Beach!

スクリーンショット 2020-03-31 15.59.43

とうとう広島に到着してしまった。


今日は午前中に新しいバイトの面接で三原に、午後は指導教官との面談で東広島の大学へとずいぶんと慌ただしい。

ついでにできるだけの手続きを済まそうと思ったら、こともあろうに宇都宮市の転出届を貰い忘れていたのに気づいた。

というわけで、住所変更関係の手続きがなんにも進まなくなった。

一気に午後からの予定がなくなって、東広島市内をグルグルしたあげく、今は休憩がてら珈琲館で久しぶりに勉強を進めている。


指導教官から最初の指導を受けて、さっそく勉強の手掛かりをもらった。

かなり焦っている分、焦らずにやっていこうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?