20200407

今日の進捗

N予備校プログラミング入門

第3章 サーバーサイドプログラミング入門

06. HubotとSlackアダプタ


Duolingo

ラテン語

Intro 3/5

フランス語

Stories Set 4

Is That You?

It's My Ex!


N予備校が壁にぶつかってきた。

ブランチの切り替えをしようとしても、エラーメッセージが出てきてしまう。要は先日棚上げにしていた問題から逃げられていないし解決もできていないということなんだけれども……。タスク処理に時間が掛かりすぎて、このままでは本職の学習に差し支える。

というわけで、はじめて質問機能を使ってみた。


日の昇っているうちは大学関係のタスクの処理に追われていた。履修組みのシステムもまったく違う上、教職の単位を取る都合、他の人よりもややこしいことをしなければならない。

教育学部だけあって、朝イチの授業が多い。あんがい、それが一番の関門かもしれない。


それはそうと、緊急事態宣言が発令された。地元の栃木も発令の対象とはなっていないものの、公立小学校は2週間の休校が決まったということだ。

つまらないデマに引っかかってしまったりもしたので、いま必要なことをきちんと冷静に捉えていかないとなあと少し反省。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?