見出し画像

自己紹介

はじめまして✨私は2022年3月23日に夫と愛犬のりん太郎くんと一緒にカナダに来ました🇨🇦

簡単に私の経歴と自己紹介させてください📝

1993年生まれの29歳です。(ラスト20代!!)
日本では病院の栄養士とリクルート、広告代理店の営業を経験しました。夫とは2020年に27歳の時に結婚しました。

袴姿のりん太郎くん可愛すぎませんか?🥺💓

🐶のりん太郎くんは2018年10月3日生まれの3歳です!我が家には2019年6月2日に来ました。

初めてりん太郎に会った日✨懐かしい🥺💓


夫婦で、しかも🐶もいるのになんで海外に行こうと思ったかは長くなりそうなのでまた別の記事に詳しく書きます。
結論から言うと勇気を出して日本を飛び出して良かったです!海外興味はあるけど勇気出ないなぁ、って方も多いと思います🤔私も1年悩みました。そんな誰かの背中を押せるような記事をこれから書けたらいいなと思ってます。

どうぞよろしくお願いいたします✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?