見出し画像

朝から頑張っちゃいました✨

おはようございます。
本日も☔模様です…
それでも、鬱々とした気分を吹っ切って朝から書写、動画撮影、投稿、TNRへのコラージュはまで一気にやっちゃいました♪

まずはコラージュ

4/7コラージュ

女の子のシールが使いたくてピンクで攻めてみました(*´ω`*)
ど真ん中に配置したレースがちょっとお気に入りです。

そして次はYoutubu🍒
普段の朝の手帳タイムをそのまま撮ってみました。
もちろん動画用のテーマとかはなしで普段の手帳タイムです!
もし良かったら見てやって下さい(*´ω`*)

そしてそして朝活書写ですが、本日から四字熟語書写も始めました!

☔で鬱々としてたんだけど何だか気分はスッキリ晴れ晴れです( ´∀` )
こんな日もいいですね~♪✨💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?