見出し画像

そのエッチは嫌われる。やってはいけないたったひとつのこと。

いきなりだけどさ、
おじさんのエッチのまずいとこわかる?

それはね、

  ・

  ・

行為がワンパターンなのよ。

若い男子たちは興味いっぱい元気いっぱいだから、
毎回新しいことをしたがるのよ。

でもおじさんは違う。

ある程度のことはやりつくしてきているから
”自分のやり方”が定着しちゃってるの。

すると、何が起きると思う?

おじさん:
   さ、どうだ!
   ボクのテクニックはどうだ~

おじさんのカノジョ:
  (どうだ?って聞かれても毎回、同じじゃん。
   でも、それを言うと傷つくから・・)
   おじさん、最高!ステキー(棒読み)

   ・

   ・

彼女に気を遣わせてしまって、
気持ちのいいエッチじゃなくなっていくのよ。

これはね~、よくないのよ。
飽きられる原因なのよね。

これを解決するにはいくつかの方法があるわ。

・”やり方”の順序を変える
・トークで盛り上げる
・緩急をつける

涙ぐましい努力が必要。
…でもね、残念なこと言うとさ、

若造の”馬力”にはかなわない。

おじさんも”男の中の男”を示すことが
時には必要なの。ギヤをセカンドにする必要があるの。
しかも、タフガイで。

でも、おじさん できる?

・・・できないよね。
悲しいけど無理よね。

なら、おまえはできるのかって?

フフフッ😌
できるに決まってんじゃん。

ボクには強力な助っ人がついているのよ。
「シアリス」という超人になる薬がね。


この魔法の薬は普通の男を
”すごい男”に変身させてくれるからね。

詳しくはまた説明するね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?