見出し画像

ふにゃふにゃはおじいさん認定ー頑張れオレのゴジラー

気持ちと体が一致しないことない?

運動会なんかでよくあるでしょ?
50mを必死で走る徒競走。

子どもの前だからいい恰好しようと
お父さんは頑張る。

けど、足がついてこなくて
華麗に転倒するやつ。

あれはかっこ悪いよねえ。
見てる方はバカ受けだけどね。(笑)

でも、歳を重ねると、日常生活でも
同じことが増えてくるのよ。

エッチだって例外じゃないから。

「オレはな、絶倫と呼ばれた男だ~」
と言いながらも


ベッドで頭を抱える男性

「あれ、どした?俺のゴジラ。
ガオーって吠えないがな」

息子を見ると、すっかり可愛いミニラに
なってしまっているってやつ。

つまり、「中折れ」よね。
あれは、メンタルにくるのよ。

自分の中の「男」が堕ちた感じがして
自信がなくなるのよね。

しかもさ、あれって女性は口には出さないけど
思っているんだって。
おじさん、やっぱりおじさんなんだ」と。

ヒドイ場合は、
女子から、「おじいちゃん認定」されてしまうの。


あ~、可哀想。おじさん。


落ち込むおじさん


さあ、どうしたものか。

つづきは次回……。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?