見出し画像

iPad miniをうまく使うには。。。

さて、手書きの手帳やら文房具に毎度毎度心を鷲掴みにされている毎日ですが、
実はiPadも持っている私。

最近は目がだんだん霞んだりしてきているお年頃なので、
大きい画面で見える携帯みたいな感じ。

でも、購入当初はタッチペンとか使って何か書いたり
お勉強したりしたいな。って思ってた。
実際今も編み物レシピをダウンロードしてそれにgoodnotに保存して書き込んだり。
まぁ、使ってないわけじゃない。

でも、手書きが好きな私だけどタイピングだって大好きなんだよ。
実際書くより早い時あるしね〜
手書きの手帳やノートとうまく共存させていく方法を模索中です

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?