しんどい 2024.05.25.

9時半に起床。
フィアンセも私も,あまりよく眠れず。

アマテラスというブランドのタンクトップを買おうかなと思い
ダラダラとスマホを見ていた。
11時頃からシャワーを浴びる。

11時半頃,フィアンセが起床。

私の気分が,良くない。

これから,千葉にあるバラ園に行く。

バラ園に行く。

のんびりしている彼にイライラして,また感情の波が底へ行く。

1時間半くらい,感情の波が底で揺れいている。
どうにもならないことを,口に出し合う。

もう,そういうの,疲れた。
はやく,あきらめたい。

私の実家に行く。
ここでも口論になる。
疲れる。

実家で夕食を取る。
また口論になる。私が家を出る。
何故なのかとうかすら,思い出せないような,理由。

バラ園での思い出を,悪いものにしたくない。
良い思い出にしたい。
明日,取り返したい。

お風呂に浸かる。11時頃。
フィアンセが摘んでくれたバラの花弁を湯船に浮かばせて。

夜も,上手く眠れない。
呼吸が苦しい。

ハグしてくれると,気持ち良い。
ありがとう。これで眠れる。

今日も2時頃,就寝。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?