1日目 6月17日

今日やるか迷ったんですけど、日中に載せたのはあくまでも自己紹介みたいなやつなんで、今日からスタートします。

今日は、珍しく講義数少なくて午後から
服とか備品を買いに行ったんですね。

講義では、精神看護と在宅看護でした。
精神で起きたトラブルは最初の45分くらいずっと今日の資料に書いてないこと喋ってて、前回のっていうから探してたんですけど、用意したやつと違くて……え、何喋ってるんだろう…
って一人でテンパってました。
今実家に帰ってきていて、ファイルとかないし自室もないので物の管理が出来ないんですよね…

在宅ではグループワーク(GWって訳します)だったんですけど、りんちゃん以外のメンバーの自主性がなくて、結局りんちゃんが指示して進めてました…(´ヘ`;)とほほ・・
自主性がないのは日本人の悪いところなんですけど、今はどこでも自主性求められますし、学校とかでもGWが多くなって自主性を育成してると思います。
なので、自主的に何かを行動出来ないと社会に出てからだいぶ困ると思うんですよね。このメンバーにはいっぱい苦しんで欲しいですね。(性格悪くてすみません…)

午後からはお洋服を買いにGUに行ったんですよ。夏服ないので、買いたいなぁって思って、見てたんですけど、身長150cm……これを聞いて想像つく方いらっしゃると思うんですけど、最近、ロング丈がだいぶ売られていて、ほぼほぼのスカートを合わせたんですけど、どれも丈が自分には長すぎるんですね……とても悲しい。
「お母様、りんちゃんはとても辛いです。せっかく来たのに……もういい!ネットで買う…!」
お母様、車出してくれたんですよ。
車出してくれてありがとうね…

その後、TSUTAYAやスタバに行ったんですけど、今人気ですよね。イチゴのフラぺ。見てみたら売り切れてて、ガーン…って顔して帰りました。
TSUTAYAでは、漫画大好きなんで今日は7冊!買いました!!いやぁ…ほんとに最近の漫画って割と面白いんですよね。
読者さんよろしければオススメあったらコメントで教えてください。

日記ってこんなもんですよね。

あ、ちなみに最近毎日夜にお勉強してるんですけど、今日は22時から1時45分までしました。
記録しときましょう。

今回も画像リリカちゃんです。
可愛いでしょう??

読んでくださった方、
ありがとうございました。
よろしければスキをくださると喜びますっ♡♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?