日記でも始めようかな、と。


はじめまして。りんちゃんです。
現在、看護学生の3年生として、
日々病みながら頑張ってお勉強して生きています。

おそらく、私のことなんて誰も興味はないと思いますが、最近noteを使う頻度が増えて、自分も何か残してみたいな、自分にも出来るのかな…?と思い、始めてみました。

もし、この日記を読んでくださる人がいるなら
とても嬉しいし、感想とか教えてくれると嬉しいなって思います。コメント機能ありませんでしたっけ…()何も計画してないし、その場の思いつきで全て進めております。それでもよろしかったらお付き合い下さい。

今日はとりあえず、自己紹介と言いましょうか。私りんちゃんについて書いていきたいと思います。

りんちゃん血液型はA型のRH-なので、よく献血してます。
誕生日は3月の末です。あ、今年成人しました。
身長体重は150~151cmの70kg台です。コロナで太りました。今筋トレ頑張ってます。デブよりはぽっちゃりです。体重重い原因に胸のサイズがJくらいあります。肩痛いです🥺
看護学生といいましたが、お勉強辛すぎて毎日泣いてます。養護教諭の資格も取ってるので、看護師よりは養護教諭なるつもりです。
ゲーム大好きです。ソシャゲではコンパスとかグラブルとかしてます。オススメのゲームあったら教えてください。
すぐ愚痴ったり病んだりしますが、りんちゃんはいつも全力で生きてるんです…
アニメとかも好きです!オススメされれば見ます!教えてください!

まぁこんな感じで。
書きすぎても読みづらいし、読み手も飽きますよね。(もう飽きてたらごめんなさい)
今日も1日頑張って生きていきましょう。

読んでくださった人ありがとうございました。
スキボタン押してくださるととても喜びます☺️

下の子は、"#コンパス"というゲームの"魔法少女リリカ"というキャラです。ARで私が撮りました。これから、投稿の一番下には何かしらのキャラの画像載せます。


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,652件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?