7/31

お久しぶりです。
今日でもう7月が終わりましたね。
月日が経つのはとても早いです。
きっと充実してるからそう思えるんですね。

さて、最近のりんちゃんは、一言で表すと
「死んでいました」

はい、なんで死んでいたか。
・急性期看護過程課題
・急性期看護中間試験
・レポート2つ
・老年看護看護過程・レポート2つ・ノート課題
まぁその他諸々の課題とか先生や先輩からの圧に追われて死んでいましたね。圧力鍋かってくらいの圧でしたね。

昨日あたり1回挫けました。

今日、ロマンチストな果物さんに悩みを聞いてもらったんですね。

暗闇を歩いてるようだ。

って言ったら

今、月見えるでしょ?それと一緒だよ。
月はね、曇ってても雲の上にはあるし、必ず夜があったら朝は来るんだよ。
だから、りんちゃんがいま歩いてるとこがとっても暗かったとしても、いつかは朝はくるし、雲も晴れるよ。

って言われました。
奥が深かったですね。

あとあと、寝る前に今日あったいいことを言うっていうのを教えてもらいました!!
私もやりたいと思います。ここでもやろうかな!

今日のあったよかったこと。

・オラクルカードが届いた。
・初めてポケコロ食べました!
・友達と仲良く演習出来ました!!

こんな感じですかねぇ…
まぁ、、、こんなこともありましたっていう話ですね。

8月も頑張っていきましょうね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?