見出し画像

5日目 6/23

早速飛びましたね笑
日曜日は単純に忘れていました。昨日は疲れていました()

今日は、2~4限を受けてその後、眉毛サロンと髪のトリートメントをしに行きました。

眉毛サロンとか初めてだったんですけど、
スタッフさんがとてもフレンドリーな方で緊張してたんですけど、頑張って話すことができました。とても可愛い名前のスタッフさんで、ふふってなったんですけど。また今度行く時もその人を指名すると思います。

美容院には、ほんとは前髪だけカットしてもらおうと思ってたんですけど。トリートメントもしてもらっちゃいました!
いつも行っているとこで、お姉さんがとても綺麗な方で中学卒業した時からずっとやってもらってます!!
今日は、シャンプーと肩のマッサージを同い年の男の子にやってもらって、気さくに話しかけてくれたので、少し話を広げて楽しんでました笑 男の子とお話したの久しぶりでたどたどしかったんですけどね笑

やっぱり美容の日って必要ですね!
気分がさっぱりしました。
自分のこと磨くとその分晴れやかな気持ちになれてオススメです。

そういえば、最近Steins Gate0を見てて、
展開は鬱っぽいんですけど、ほんとに面白いんですよね。メルカリでうーぱを見つけたので、ついポチってしまいました笑
いい買い物だったと思うんですけどね…(苦笑)

今日も一日頑張りました。
明日も頑張りましょう……!

ここまで読んでくださりありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?