見出し画像

清澄白河ってとこに行ってみた



清澄白河って下町、自然豊か、現代アートの私の好みが完結できる場所だわって

ずっと行きたいなぁって思ってたんだけど

なんせ私の実家は埼玉なもんで、、行くまで1時間半はかかるんですよ

それが先日、行きたい欲が再熱して、急遽行ってみたんですよ👏🏻✨


画像1


アパート兼倉庫だったリノベカフェ


画像2


fukadaso


写真だけ撮ってきた😳


リノベーションされたカフェとかお店が凄く魅力的だなって思うんですよね

倉庫とか古民家とかラノベしたカフェがもっと増えて欲しいな

調べてもあんまりないのよね、



画像3


図書館も写真だけ撮ってきた



美術館とか庭園も行きたかったけど、猛暑が強烈すぎてちょっと散策して帰宅してしまった


だから絶対また行こう、、


写真も撮りたいし、美術館行きたい


ブルーボトルコーヒー は1人では入りにくいことがわかったから誰か誘って行こうかな、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?