見出し画像

夢中になること

夢中になることってどれだろう

20代の頃の、死んでないから生きてる、みたいな感じの時はなんだか。

今は、ポジティブ鬼みたいになるのもアレだし、
ネガティヴなのも疲れるし、
ただ、いろいろと楽しく過ごしてみよーうという
ノリのようなものは持ってて、
昔は気になっていたようなことも
まいっか、わかる人がわかれば良いんじゃないって。

これって見事に年の功のような気がする。

しかもそのタイミングで好きなことを一緒にやれるご縁にめぐり会えた。

ほんとに、小さい頃に言われた大器晩成の流れじゃないか。


嫌なことも相変わらずいろいろあるけど、
張り合いがあって良いね。


形になーれー


そんな感じ。

在宅ワーク14年目の法務寄りの事務方さん。 元弁護士秘書でうたうひと。QOLを高めるサービスの会社に従事。永遠のテーマは共存共栄。価値観の多様性をそのままに一人残らず対応したい。