見出し画像

近況報告

こんばんは🌛


9月もだいぶ日にち過ぎましたが、
まだまだ暑いですね😲


わたしは今日も安定のお仕事です💉


タイトルにもあるんですけど、

とりあえず、最近の出来事をお話します️🩵


まず、お家に行ったAくん

その後もう1回会って、今度はうちでタコパしました(笑)

普通に楽しかったけど、やっぱりそれまでって感じ🙄


続いて、またまた新規のBくん

昨日遊びました!まさかのお泊まりしちゃいました。。笑

どうだったかは、、、

ご想像にお任せします。(笑)


ごめんだけど、Bくんもうないかな、、😅


わたしってほんとに男運ない😶😶😶


またしばらくダイエットして、
自分磨きに時間をかけて、
ステキな人と出会いたいと思います(笑)


明日は仕事お休みなので、
のんびり過ごします🐌💭


では、お休みなさいᜊﬞﬞ𓈒𓂂𓏸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?