見出し画像

先日の飲み会のはなし

こんにちは🌞


仕事のお昼休憩中に更新してます𓈒 𓂂𓏸


さっそくなんですが、

前回の記事で、アプリで知り合ってこれから飲みに行くって書いたと思うんですが、


その人の経過報告をします(笑)


とりあえず、19時に駅に集合してお店に行きました🙋‍♀️


わたしの好きな焼き鳥やさんを予約してくれて、

程よくお酒をのんで、

時刻は20時50分くらい。


「このあと、どうする?」

相手「もう1件行こう」


という流れになり、2件目へ💨


2件目はちょっと狭めの個室だったんだけど、

特に何もなく過ぎて、、


わたし、終電で帰るか、もう少し飲んでタクシーで帰るか迷ったんだけど、まさかの、


相手「俺んちおいで?」


誘われそうっては思ってたけど、
やっぱりか〜って感じ(笑)


正直、そこまでの気持ちはなかったんだけど、


押しに負けてお家行っちゃいました(笑)


お家の近くのコンビニでタクシーを降りて、

お酒2本だけ買って、お家へ

ネトフリで見れる、なんだかよく分からない洋画をしばらくみせられ、時刻は0時過ぎ


相手「お風呂入っておいで〜」


えー、この流れ良くないよね〜って思ったけど、

お風呂借りて、部屋着も借りて、
なんなら化粧水とヘアオイルまで貸してくれた(笑)


相手の仕事は、美容系の営業😇


そんで、髪の毛まで乾かしてくれた(笑)


でもさ〜なんか〜
なよなよしてるっていうか、男らしくないっていうか、


わたしの気持ちが全然ドキドキして来ない(笑)


普通さ、男の子のおうちいって、
シャワーも浴びていざ寝るってなったら、
多少なりとも、ドキドキはすると思うのね🙄


で、結局となりで寝たけど、
手が少し触れるくらいで、キスもなし、お触りもなし、わたし爆睡(笑)(笑)


そしてさ〜😂

その人、わたしの隣でパンイチで寝たのね😂


朝起きたらもちろん🍌なってて、
パンツからはみ出てたから、ちらっと見えちゃった(笑)👀


すみません、これは余談です(笑)😂


まあ、そんな訳で、
特に何もない一夜を過ごしたんですよ😇


でね!!!

わたし明日、仕事休みなんだけど、
今日の仕事おわりに、またご新規と会います‎🤍笑


今日の人は、同い年で、
まあまあイケメン?風?(笑)


今日はちょっとドライブして、帰るだけだから
何もないと思うけど、今月中に飲みに行く約束もしてるから、また報告します️🩵️🩵笑


それでは、午後も仕事頑張ってきます👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?