見出し画像

【フォロワー5000人以下向け】Instagramコスメ垢の教科書

この記事を書いた理由

最初は何気なく投稿していたInstagram
コスメにハマりだしたのを機にコスメの投稿が増えました。
他のコスメ垢を見ていてフォロワーが増えると良いことがあると気づき始めた私は、徐々にコスメ垢としてフォロワーを増やしたいと思うように。
しかしいきなりフォロワーが増える事はなく、日々試行錯誤しながら時間とお金を投資して勉強&実践(投稿)の日々。
ようやく投稿の型が決まり、コツが分かりフォロワーも5000人を超えるようになりました。
かなり遠回りをしたなと自分でも思うので、フォロワーが300人だったあの頃の自分に見せたい!と思う記事を書きました。

Instagramのフォロワーを増やすノウハウは他にもたくさんあると思いますが、コスメ垢として頑張りたい方向けの具体的な内容になっています。

この記事の内容を実践していくことで、自分の実力も上がり徐々にフォロワーが伸びていくと思いますが、
魔法のようなノウハウでは決してありません。
なので下記のような方には合わないのでご購入はお控えください
・できるだけ手間をかけたくない
・日々のInstagramに時間はかけれない
・文字入れはしたくない

やるからにはコツコツやる!という覚悟がある方にはおすすめです。
インスタで人生をちょこっと変えることができる(まるっと変えるための第一歩を踏み出せる)ノウハウです。
コスメ垢で行き詰まっている方、これからコスメ垢をやってみたいと思っているあなたのために向けて書いた記事です。

ここから先は

8,735字

¥ 6,300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?