見出し画像

箱根駅伝2021

お正月、いつも観てしまう。
これが終わると休みも終わりだ。

何も関わりはないけれど
いつも東洋大学を応援している。
なんでだろう、と思うが、
今年の10区のような走りが好きなのだと思う。

TVで映っていなかったけど、
抜かされても抜き返す
フォーム関係なく、ひたすら前へ歩を進める。
監督の檄も厳しい中に優しさもあって好きだ。
だから、監督が檄をとばしているときは
監督の声で聞きたい。
なのに、アナウンサーの声がいつもかぶるのは
わざとかぶせているのだろうか、、、

今回、1年生、2年生ががんばっていたので
来年がまた楽しみだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?