見出し画像

Shrink~精神科医ヨワイ~

多くの人に届いてほしい本だと感じました。

普段はあまり漫画は読まないのですが、
ここ1年、メンタル疾患で通院していて
あったあった、とあっという間に読めました。

おすすめしたいのは、
最近、よく眠れてないかも、、
仕事で今までありえなかったミスがあるかも、、
どうしちゃったんだろう私、、
病院、クリニック行ったほうがいいのだろうか、、
と思っている人は、読むと少し落ち着いて
次の選択に活かせると思います

震災のPTSDなども扱っており
とても多く取材されて構成されたのだなあと感じられます

5巻を楽しみにしています^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?