スナックおっかさん

こんにちは!りっちゃんです!

初めての投稿です。よろしくお願いします(^^)

げんちゃんも書いている通り、昨夜はおっかさんのおっかさんたるゆえん、『スナックおっかさん』に行ってきました。

結婚式帰りだったんですが、二次会で司会やらせてもらった関係でお昼に少ししか飲んでないのですよ~。

酔っちゃうとね、ちょっとね、大変だから(笑)

結婚式パワーと解放感、美味しいお酒とおつまみ、なによりおっかさん&おっかさんに集う楽しい方々のおかげでスイスイ飲んで楽しく酔っ払いました。

記憶を凝縮すると、結婚式場の話からドイツ人、平安時代、おっかさん最強説、スパルタン眺めつつスパルタご指導いただき、ごちそうさまです!な夜でした。

その模様の一部が次回の「Webラジオだヨ!おっかさん」で流れる予定です!お楽しみに。

P.S.げんちゃんが食べ逃したにんじんラペ、ズッキーニも入ってて、ちょうど良くすっぱくておいしかったですぜ!ふっふっふ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?