見出し画像

*自己紹介*

簡単なプロフィール

はじめまして!
未経験のスタートからWEBデザイナーを目指すrinと申します。
現在29歳でWEBデザイナーに転職活動中です。(2021年1月現在)

趣味:旅行、ヨガ、ミニチュアドールハウス、ビリヤード。

今まで行った国は韓国、台湾、シンガポール、トルコ、フランス、イタリア、イギリス、フィンランド。
国内旅行も勿論行きますが、時間とお金が許せば海外に行きたいです!笑

コロナ禍の最近では、アマプラ、U-NEXT、Huluにはいってるサブスク人間なのでお家でドラマ、アニメ、映画鑑賞をして楽しんでます。

わたしについて:学生の頃、自宅から2時間かけて通学していたのでフットワークは軽いです。今でも都内から日帰りで京都・大阪、車で九州まで行ったりとアクティブなとこがあります(笑)

これまでの経歴

文系の大学を卒業後、地方の金融機関に勤めていました。
なので、デザインとは全く無縁の仕事をしておりました。
結婚を機に退職、WEBデザイナーを目指すため職業訓練校に通いました。卒業後はインハウスデザイナーとして就職しましたが事情があり(追々お話したいと思います)一ヶ月経たないうちに退職し、再び転職活動中です!

NOTEで伝えたいこと!

わたしは未経験からのスタートだったため職業訓練校に通いWEBデザインについて学びました。
訓練校、就活を通しての体験談を綴っていきたいと思います。
大したこと書けないかもしれませんが、これを見てくださった方の参考になれば幸いです。
最初に断っておきたいのですが、わたしは文章書くのが得意ではありません…(笑)

なので、更新のスピードゆっくりかもしれませんがご了承くださいm(__)m

宜しくお願いします!


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?