初めまして。

皆様初めまして。まさむねと申します。以後よろしくお願いします。
……ちょっと堅苦しいか……

初めてブログというものに手を出してみました…知り合いに何か新しいことを始めたいと相談して僕でも出来そうなのがブログかな…と思いなんとなくでやり始めました。
……と言っても面白いことは全く書かないです…はい…すいません…
文章を考えるという行為が何分苦手で…多分後になって自分で読んでも、「何この文章…読みづらいし誤字脱字多いしそもそも文自体滅茶苦茶…」ってなります…はい…。

えーと…ここで何を書くつもりか…なんですけど…基本はゲームのこととかアニメのこととか聞いた曲のこととか…でしょうか…まあ日常であったことというか…日記感覚で書けたらいいな…と考えてます…なので…結構読みづらいです…間違いなく…
(そもそも「…」が多い時点で読みづらいのは当たり前ですね…申し訳ありません…)

僕は戦国武将の伊達政宗公、VOCALOIDの鏡音リン・レン、ウマ娘のセイウンスカイ、ペルソナ5の明智吾郎が大好きでして…恐らく書く内容としてはゲームであればウマ娘やペルソナ等々…曲であればボカロ等々ですかね…今日は自己紹介的な感じのやつなので今日は書きませんが…
あっあとアニメとかだとチェンソーマンや不滅のあなたへ、ガンダムや呪術廻戦とかルルーシュとか…なんかこれ以外にも色々見てます。あっ前の金ローのヴァイオレットエヴァーガーデンめちゃくちゃ面白かったですよね…

と…ともかく…基本的にはそういう感じのことを書いていこうかなと考えております…多分ゲームのことが多くなるかな…
日常で起こったことも少しは書けたらいいなとも考えてます。でも身バレとかしたくないな…まあいっか…いや良くないけど…

……こんな感じでいいのかな…ほんと…ブログとか初めてで…何書いたらいいか分からないですね…まあ…その…変なやつが変なブログを書いてんな…とでも思って流してください…ただの自己満足の日記を書いていくだけなので…多分読んでも時間の無駄です…はい…
…すいません…卑下しすぎました…悪い癖です…本当に…

…オチどうしよう…えーと…こんな感じで書いていくので…もし読んでくださった方がいたなら暖かーい目で見守ってくださると嬉しいです…シェアしてとかいいねしてとかフォローしてとか一切言うつもりないので…本当に…。

ここまで読んでくださった方がいたならありがとうございます…。
ではまた明日の夜に更新します…おやすみなさい。



この記事が参加している募集

#自己紹介

230,405件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?