見出し画像

緋銅出展のお知らせ【arteVarie86】2022年9月18日㈰

皆さま、こんにちは。
RINPLAの飯田です。

前回出展した『金津創作の森クラフトマーケット』は無事に終了しました。
福井県は良いところですね。
また、来年も北陸地方で出展したいです。

さて、次回の出展のお知らせです!

アルトヴァリエ86

去年11月に初めて出展しました。
緋銅の出展活動を始めた当初から色々な場所でお披露目したいという気持ちがあります。

手づくりとなると、ハンドメイドマーケットやクラフトフェアなど。
日本伝統技法となると、専門店や百貨店とか。

リンプラの活動方針は、枠のない活動を掲げているので、作品を通じて緋銅の魅力が伝わる場所だと判断したら、どこでも出展したいと考えています。

でも、アルトヴァリエに出展するまでの道のりは長かったです(笑)
専門用語やルールが理解できない部分も多くて…。

出展したことで、ある程度理解できた部分が大きかったです。
なので、今年も出展することを決めました。

会場図&ブースについて

東5ホールロ38

なんと、ブースは最前列です!
おそらく、ご来場されるほとんどの方は、緋銅のことを知らないと思います。
この機会に、たくさんの方に作品を通じて緋銅の魅力を伝えたいと思います。

会場でお会いできることを、心より楽しみにしております。

イベント情報

arteVarie 86 【2回目】

開催日:2022年9月18日㈰

開催時間:10:30~15:00

開催場所:東京ビックサイト 東4・5・6ホール

ブース:東5ホール・ロ38

住所:東京都江東区有明3-11-1

※屋内開催

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?