見出し画像

仮面ライダーV3が好きだったっちゃ。

いやね、俺はYahoo!ニュースしか見ないからあんまり詳しくないんだけど、ネット上にあまり文言連ねて批判しちゃうと頭がしんどくならんかなと。いろんなニュースがあって、ムカついたり腹立つ記事あるけど、それはその場で自分で消化した方がいいんじゃないかなって。本で読んだか誰かに聞いたか忘れたけど、他人を批判すると自分の歩く道がどんどん狭くなるっつってね。自分で吐いた言葉が障害物になっちゃわないかな。簡単に言うと、自分がそれを2度と出来なくなるし言えなくなっちゃうよって。ネット上はほとんど匿名だから誰が何言ったかなんて分かんないけど、そういう内面を持ってる人が多いのはすごく怖いし不健康だわ。そんなもんじゃストレスなんて解消できないしね。イメージでは、お面かぶってピンポン球を必死でぶつけてる感じかな。相手には効いてねー効いてねーってばさ。なんか変わっても向こうにとったら想定内だわ、たぶん。
ちなみに正義のヒーローにもならんでいいでしょ。オモチャの変身ベルトを付けるくらいでいいんじゃね。それを子供達に見せようか。

おしまい。

ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?