失恋から1ヶ月。

大好きな人から別れを告げられ1ヶ月が経ちました。今までにないくらい綺麗に別れることができ、日々前を向いています。

 私が失恋して気をつけたことを紹介していこうとおもいます。

まず1つ目、「写真はフォルダから全部消す」です。やっぱり見ちゃうので、見たら今とのギャップに殺されそうになるので。しかし完全に消すのではなく、普段自分が目にする一番身近なフォルダを消すだけです。見ようと思えばLINEのアルバムだったりで見返すことはできます。本当に見たい時には見たらいいと思います。だって大好きな人が変わらずに笑っているのは事実ですし。ひとつ見るという手段に手間をかけるだけで頻度や心の持ちようは変わってきます。

2つ目は、「何かを始める」です。なんでもいいんです。できればずっとやりたいなあと漠然と思っていたもの。私の場合は車の免許と趣味探しでした。筋トレとかでもいいと思いますが、簡単にできるものは簡単に止めることもできるので効果は薄いかもしれないです。趣味探しとして私は、スポーツ系楽器系で体験レッスンに行きまくりました。そこで新しい出会いもあり(男女ともに)、値段もそこまで高くないのでおすすめです!

そんな毎日を過ごしていたら元彼への未練も薄れ、毎日楽しく過ごしています。でも忘れるわけではなく、私の大事な思い出としてしっかり心に保存しています。今でも出会えて良かったと心から思っていて、いつどこかであっても綺麗な大人になっていようと思っています。れっつごー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?