見出し画像

舞台【ゼガヒデモ】、


久々の更新、失礼いたします。


出演させていただいた

舞台【ゼガヒデモ】

全日程が無事、終了いたしました。


Team-非乙子を演じさせていただきました!

4公演、私なりに模索しながら、それでいてフィットしながら乙子という役を演じられてとても幸せに思います。



出演を決めた際に、
''コメディ''という新境地で私はどんな''わたし''を晒せ出せるのだろう?と、自分への挑戦を誓いました。

いざ、稽古がはじまって
自分の未熟さに落胆したり、悔しかったり。

それでも
知らないことへの興味や期待だったり、身体全体で表現できることの幸福感を感じられることができました。



そして、
キャストのみなさまの演劇に対する熱量から刺激をもらえたことが幸せでした。

それぞれが1シーンに込める情熱が、こだわりが、魂に訴えるものがあって。


尊敬の念と同時に、
「こんな未熟者の私が同じ土俵に立っていいのだろうか?」と自ら負い目を感じてしまう瞬間がありました。
そんな私をキャストの皆さま含め、スタッフの方々は温かく包んでくださり、その優しさに救われたのです。

必死になってしまうと、自分の殻に閉じこもってしまう私を受け入れてくれたみなさまには、感謝の気持ちで一杯です。



本番を迎えて、
公演ごとに身体に流れている血が赤く、熱くなっていく感覚を噛みしめながら

無事に今日、千秋楽を迎えることができました。



とにかく
勉強、勉強の時間だった。

同じお話なのに
毎回まったく違う物語のように感じた。


日を重ねれば重ねるほど
心がするりとほぐれていった。




とても素敵な出会いだったな、と思います。

たくさんの、笑いと笑顔をもらえて嬉しかった。

4日間のなかで、足をお運びいただいたすべての皆さま、本当にありがとうございました!


楽しんでいただけたことが、なによりです。



楽屋のわたしの机に貼られていた。
(Team-是の凡子役である、みおさんが書いてくださりました。)


楽屋でトランプ

「まあ!」のシーン


みんなで険しい顔




ステップアップのための、
艶やかな刺激を貰えた、素晴らしい時間でした。



乙子を演じられて幸せだった、
ありがとうございました!!



#ゼガヒデモ
#カカフカカ
#舞台
#演劇
#新宿
#シアターミラクル





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?