見出し画像

ひとりでできるもん!


こんばんは


今週も一週間おつかれさまです。
明日、明後日お仕事の方も、毎日ご苦労様です。
ちゃんと時間に起きて、支度して、一日を生きて、みんなえらいえらいです。


自分で自分をよしよし、
今日は都心で質の良い一日を過ごせました。


宣言下に入ってから、自宅からあまり離れた場所に足を運んでいなかったので新鮮な一日でした。

細胞が庶民派なので、基本身近な場所でゆるく楽しく過ごすことが多いわたし。
しかし、時たま良質な遊びをすると心が満たされるとともに、レベルの高さに感化されて刺激を受けられるので、どんなことでも質の良いものはインプットしていくべきだなあと改めて思った一日でした。吸収力抜群のスポンジになりてえ〜!


コロナ禍で行動が制限されているけれど、
自分の心の感度は制限してはいけないですね。
今日もひとつ学んだぞ、良い日だ良い日だ!



そんな最近は、以前にも増して実現させたい小さな目標と大きな目標がちゃんと見えてきました。

目標を実現することって簡単なことではないですけれど、ゲームみたいにクリアできる日を夢見て生きるのってたのしいです。

1か月頑張れたら、美味しいものを食べる!とか

ちょとずつ自分を甘やかしながら、おしり引き締めて走っていくのです。
たのしいね、つらいけど、たのしいって思えるよ、きっと。



ちょっとでも、これを読んでるあなたと足並み揃えて支えられるような存在になりたいです。
だから、支離滅裂でも、私なりに思いを綴っていくから、頑張っていこうね。


ひとりじゃないね!
優しく、しぶとく生きようね





良い週末を。
お風呂はいる!



この記事が参加している募集

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?