見出し画像

【第68回】全パーティスペースがワールドカップ観戦で埋まる

こんばんは!タケコシです♪

いや~~~!!!
来ましたね!レンタルスペースの時代が。

リノスぺのパーティスペース全スペースが
「ワールドカップ観戦」で埋まりました。

一つ目の夢が叶いました。

今回実は特に特典や「ワールドカップ観戦割引」など行わずに
自然な予約で埋まりました。

これは本当に嬉しいことです。

スポーツ観戦の良さってある程度の「歓喜」って必要じゃないですか?
(飛び跳ねたり鳴り物や奇声や白書などは控えて頂きますが。。。)

出来ればある程度の仲間で勝利の瞬間に立ち会いたいじゃないですか?

それが居酒屋やBARなどが主流になっていましたが
やっと

「レンタルスペースを借りたらいいんじゃないかな?」の時代が
実現できた気がします。

来年はWBCのラグビーもあります。

この日の為に実はすべてのスペースに大型テレビを準備しています!

水道橋・代々木・新宿三丁目・新宿などは
ひな壇観戦が出来るよう、オリジナルひな壇を設置しています!!!

こんなスペースをリノスぺは今後も展開して参ります!

水道橋


代々木
新宿

では今日はこの辺で!
明日もよろしくお願いいたします。

ではまた♬

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

レンタルスペース相談可能物件一覧表大公開です✨

11月に入ってレンタルスペース相談可能物件ストック中!!!
22日の最新情報公開中!!!新規5件情報仕入れました!

物件によっては価格交渉も致しますので気軽にご連絡ください♪

物件に気になる方は気軽にタケコシにメール下さい!takekoshi@oold.co.jp

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
【リノスぺSNS情報】

🌸リノスぺ公式LINEアカウント
~毎週木曜日の8時!!!週末の直前割を公開します♪~

🌸リノスぺ公式Instagram
~スペースの空間をアップしていきます~

https://www.instagram.com/rino_supe/?hl=ja

🌸リノスぺFacebookページ
~スタッフが定期的に情報アップしていきます♪~

🌸リノスぺ公式TikTok

フォローよろしくお願いしますm(__)m
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?