乳幼児ワクチンがめっちゃ多い‼️

乳幼児期に打つ定期的なワクチンが多すぎる。ビックリだ。最近まで知らなかったが孫が出来て初めて知った。
たくさんの本を読んだ。
母里啓子先生の子どもと親の為のワクチン読本
船瀬俊介さんのワクチンの罠
臼田篤伸先生の乳幼児ワクチンと発達障害等等。
どれもわかりやすく書かれていてやはり打たなくてもいいワクチンだらけだとわかり娘にも本を渡し伝えた。
が、母子手帳通りに打っていくではないか‼️
えっ?本読んだ?
読んでない!何故⁉️
打たなくて病気になったらどうする⁉️打つのが当たり前。先生も勧めてる。そんなに危険なものなら小児科の先生が勧める訳がない!
乳幼児の本にも母子手帳にも打てと書いてあるしみんな打ってる。
打たない選択肢はないようだ。
仕方ない…聞く耳持たず。
そして日本脳炎のワクチンまで打つと言う。もちろん反対したし危険な理由をまとめて書き出した。が結果は同じ。
いったい、誰が打つな!と言ったら打たないのか?
かかりつけ小児科医?
小児科の先生!ワクチンは危険な事無知な親に教えて下さい‼️
乳幼児ワクチン打たないでと。
歯痒くて歯痒くて仕方ない‼️いったい、どうしたらいいのか⁉️来週打つ予定。どうしたら阻止出来るのか?
教えて下さい!
危険だと知ってて只々見てるだけなんて辛すぎる。
どうしたら打たないのか教えて下さい‼️