ねこ

ペットの猫ちゃんは、

ふわふわしてて、

わたしは、

7匹かってます。

種類は、

メインクーンと、

スコティッシュフォールド一匹ずつと、

雑種をか5匹かってます。

犬も、一匹かってます。

いつも1日2回ご飯をあげてます。

一番最初に来た猫は、

メインクーン。

メインクーンの子は、

すごく大きくなる種類で、

なのに小さいから、

メインクーンの子は、

みんなよりたくさんたべてます。

なまえは、

みんな、

ほくとのけんの、

ひとの、なまえです。


一番最初にきたねこは、

メインクーンで、

グレーと白の、

いろをしてます。


二番目に来た猫は、

黒い雑種です。

ごはんがすきなので、

ガルガルいいながら、

ほかのねこのごはんをぬすみます。

人のひざによくのります。


三番目に来た猫は、

スコティッシュフォールドです。

いろは、

くろとしろです。

なきごえがかわいくて、

おなかをさわると、

くりんくりんします。

すごくかわいいねこちゃんです。


四番目に来たのは、

にひきの、

グレー猫ちゃんです。

きょうだいで、

すごくなつっこいねこちゃんです。


五盤目に来た猫ちゃんは、

白に黒のてんがついた猫ちゃんです。

鳴き声がみんなと違う鳴き声です。


六番目に来た猫ちゃんは、

グレースモークです。

ごばんめにきたねこちゃんとすごく仲良しです。


犬も一匹かってます。

黒と白の犬です。

おこられてケージにいれられると、

すぐいじけます。

しっぽは、

しばいぬみたいな、

しっぽをしています。


デス😊😊😊

2021年6月7日

600文字

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?