見出し画像

2023視聴韓国ドラマ

今年は数年越しでもう一度見たかったドラマを見れたのは念願。あとはまじで「主君の太陽」をどこぞの放送局でどうか…

評価が高かったのにタイミングを逃し続けてきた
「未生」&「賢い」シリーズ3本(〜刑務所は日本版タイトルだと賢くなってないけど)は、
逆順視聴なので豪華なカメオを理解できないもったいなさも楽しみながらそれでも満足、
余韻を残すほどお見事!そりゃ賞も総ナメするわ…!!!!!な作品達でした。
もれなく医師生活OSTはシーズンどちらも買った。
熱のある中年に心打たれてしまいがち。
そして話数の影響もあるけどフォーカスをいろんな人に当て、皆が主演で皆が助演
なストーリーの構成がとても好みであります。

2022つづき
※トッケビ(2016)
ゴーストドクター(2022)

御史とジョイ(2021)
美男堂の事件手帳(2022)
ヒョンジェは美しい(2022)
※キルミーヒールミー(2015)
※君を憶えてる(2015)
ウ·ヨンウ弁護士は天才肌(2022)
ザ・キング 永遠の君主(2020)
黒い太陽(2021)
アラン使道伝(2012)
イルジメ〜一枝梅〜(2008)
気象庁の人々(2022)
わかっていても(2021)
コッソンビ熱愛史(2023)
Celebrity(2023)
Queenmaker(2023)
ミセン(2014)
賢い医師生活シーズン1(2020)
賢い医師生活シーズン2(2021)
空から降る一億の星 韓国版(2018)
※相続者たち(2013)
刑務所のルールブック(2017)

朝鮮精神科医ユセプン(2022)
私たちのブルース(2022)
再視聴4本含め計25本

映画
ニューイヤーブルース(2021)
パイプライン(2021)
ベイビー・ブローカー(2022)
非常宣言(2021)
計4本

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?