見出し画像

日本画 フローライト メイキング

こんにちは!
今回は日本画「フローライト」のメイキングをします!
今回も途中からですみません💦

今回は緑の色紙に描いています!!
色が見にくい…?と思いながら描き進めました

画像1

このフローライトはむらさきと半透明が強く、少し緑が入っている石です!
ここは、むらさきと緑を綺麗に表現したい!!💪
もしかして、緑の下地だから、緑の色は違う色で描いた方が良いのでしょうか?😂

画像2

金色をいれたら、少し絵がしまりました!✨
紫のところを赤っぽく、緑のところを青と緑で、表現しようと思ったので、そういう配色をしています!
だんだん良い感じになってきました✨

そしてここで、石のところだけ胡粉を塗ったらよかったのではないかと気づいてしまい……次はそうしてみようと思います!!

画像3

完成しました!!✨
今回は、不安なところも多かったけど、結構満足いくできになったと思います!!😊
今度も頑張ります!!
ではまた!✨

minneのおすすめ商品

天然石シリーズ(透明水彩)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?