見出し画像

夏の終わりを感じていますか

ねぇ、みんなは夏休み何したの

私は昨日最後の夏休みだったよ
夏が終わるから好きな人達引き連れて
WIND PARADEに行ったんだよ

早起き
ハイウェイ

飯食って風呂はいって寝るだけ〜
寝るだけ寝るだけ寝るだけ〜

秩父ミューズパーク !

WIND PARADEのセットが大好きなんだよ
デザイナーを呼んでくれ!アルフォートをあげよう

全員ありがとう マジで

自我ファッショニスタは踊り、子を抱く親も踊り 健やかな迷子供の流す涙を拭い、風にふかれながら聞く音楽はあまりにも夏の終わりに相応しく、少し秋が来て欲しく無くなった

おばあちゃんとおじいちゃんの手打ちそば、
手作りの看板 揚げたてのかき揚げ

ビール飲み比べ4種類 にが

キクラゲがいっぱい入った焼きそば 餃子丼

鯛咖喱にいちごけずり

塩レモンサワー
カフェキャラメル

キンキンのお茶

ガストのまぐろたたき丼

まっくらドライブとサマーソルジャー

いい日だった!息を吸うのに時間がかかる!
酸素が体に染み込んでいくのを感じる!

熱中症になりまくった今年の夏も終わりだ

ねぇ、秋はどんな音楽をきこうか

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?