見出し画像

とんぼのめがねはそらいろめがね

今日も今日とて公園へ。

もっぱら滑り台遊びだった12月から遊びも進化。

隠れているとは到底いえない隠れんぼ。

とんぼのメガネを歌いながら両手をパタパタさせて走り続ける遊び。

「とんぼのめがねはそらいろめがね〜あーおーいおそらを見てたから〜」と歌われるとなんだか涙がほろり。。。。

なんて素敵な歌詞なのかしら。

それはそうと、保育園がおやすみになると本当に寝なくて驚いています。朝6時には起きてきて、0時近くまで寝ないでごちゃごちゃしております><

先日の保育園面談で「あまり困らされたことはありません。」とほざいた自分を叩いてやりたいところです。

でも元気で何より。たくさん遊んで、大きくなーれー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?